M駅

自担サマは相変わらずaiko好きなのか。乙女だねー。

2週でたし今週は出ないだろうと高をくくりつつも一応確認しようかなと思ったのが19:58。本編は間に合ったけど。でも3週も出るなんて最近のジャニにしては珍しい気が。

  • ぽにょの子に名前挙げられたときのやまりょさんの笑顔がすーごい可愛い!!!たらこの子のときはピィちゃんの名前が挙がってたっけね
  • そっか、私はこんな小さい子*1がキャーキャーするような子にキャーキャーしてるのか、、、
  • ハワイに行ったという話を知りません。え?旧7のときとか?
  • 衣装とステージはいかにもジャニーズですーっていう。
  • 見たこと無いけどサマリのかな?
  • 冒険〜は圭人が綺麗に踊ってるなーと思った。このくらいの速さの曲が合うのかしら。
  • 袖からちらちら見える涼サマの二の腕が、、、
  • 衣装変え後のちぃを見て、水色じゃなくて残念だったねとか勝手に思ってみたり。
  • パステルカラーだと何か苦手だなー。*2
  • センターだからなんだろうけど涼サマばっかり映ってる気がする。
  • 涼サマには袖がある衣装の方が似合うと思うんだ…

*1:ぽにょ歌ってる子

*2:持ってる服が黒か原色ばっかりの人