VS

何か感想書くのが凄く久しぶりな気がするけど気のせいかな?

自担がーーーーーー。


と、度重なる可愛さにじったばたデレデレでした。嵐にテンション上がったの久々な気が

  • 袖ないんでボク行きます
  • 作戦立てようとする頭脳派末s
  • 「行ける?行けない?」
  • 「足で?」
  • かみ合わない頭脳派末s
  • バランスを崩す自担サマ・爆笑の上3人
  • 最後の最後自分で笑っちゃう自担サマ
  • 何この可愛い人は!
  • 回ってこっち行って〜な自担サマ


というか全部好きすぎて挙げていくという作業が意味をなさないね!

身支度をしながらAAA+のDVDを見てました。何かもう懐かしすぎる。もう1年以上前なんだねー。そして自担サマのエクステが。楽しかったなー病コン。