In Your Head

カッコイイなーと、素直に思う。色気のある人だと。

ダンスについてはもう上手いとか凄いとかカッコイイとかしかいえないので、相変わらず大好きですとだけ言っておきます。ほんと自分はダンスが好きだなーと思うしそう思う全ては三浦さんなのです。

PVのNo Edit Ver.が楽しいです。PVも勿論好きなんですが、ライブのとき"端で前"よりも"真ん中で後ろ"派な自分には願ったりな映像。
散々PVとNo Edit Ver.を見てからCDを聴いたら、How much〜のところの印象の差に驚いた。どうしても聴覚より視覚の方が優先されるから、ここは一番迫力があるところだと思っていて*1、CD聴いたらささやくような声で歌うから違う意味でドキドキさせられた。

ライブで女性ダンサーさんが付いたときも思ったんだけど、今回のPVの女性とか、もう少し若い人がよかったなーって。あどけない仕草と歌われてもぴんとこない。声に色気があるというのか迫力があるしダンスもカッコイイしガッシガシ踊ってるしあの女の人だしで、PV散々見た後で歌詞をきちんと把握すると、こんな歌詞だったんだーと必要以上に感じる気がする。

MagicってB.D.ライブのときに歌った曲なんですね、、、覚えてない。あの日はI like sexyとなによりもエバラのインパクトが大きすぎた。相変わらず2曲目がリピ必須曲ですね。というか1曲目はPVリピりまくってCD聞き込む前に消化済みになってるという。

*1:no edit見てるととりわけ