Ultra Power 裕翔と涼介の火曜日

私も関西弁てわかんないんだけど、やっぱりあの圭人のたまーに出るイントネーションは関西のだよねぇ。本人は大阪出身てこと忘れてるくらい無自覚に使ってるよね・・・変な子*1。イマイチ聞き取れなかったというか文の前後が分からないんだけど「なめんじゃねぇよ」って言ったって話?え?誰が?誰に?圭人が涼サマに言ったの?関西弁を使う圭人に対しての涼サマの上目線?w涼サマに対して暴言吐く自担とか想像できないwwwww

昨日は圭人の名前が出たことではしゃいじゃってそれ以外はあんまり記憶に残ってなかったこのコンビのラジオでしたが、今日改めて聴くとやわらかーい雰囲気で、でも龍裕ほどまじめーって感じでもなく可愛い雰囲気のコンビだね。
っていうかこのコンビでも可愛い可愛い言ってたの予想外。
毛布被ったまま移動する涼サマ・・・なんかほんっといろいろと可愛い子だな。

っていうか結構聞き分けられないなこの二人。単語レベルだと無理だなー。


本気で取材入りませんか?WinkUpさん。

*1:と書いて可愛くてしょうがないと読む