百識 新幹線

小窓に映る圭人がニコニコしてて可愛いな、とデレデレしてたら討論では不思議少年の名に恥じないフリーダムさでした。いのっち先生の隣でおすまししてる圭人がテライケメソ。いや確かに好いて1年以上経つわけですが、ビジュ的な意味ではどっちかというとユニ内での引き立て役の子だと思ってたんだけどおかしいな・・・*1


成長期とおじいちゃんの選別力って恐ろしいなと思う今日この頃。ちなみに私の中で圭人のビジュに関して明らなターニングポイントはシャドボ露出です。PVのころはまだ微妙なんだよな、、、何でいきなりビジュよくなったんだろこの子。見比べても具体的にどこがとかはわかんないんだけどいきなり素直にカッコイイと思ってしまうビジュになったんだよね。
だって私担降り直後ぐらいに「静止画が残念で雑誌とか直視出来ない」とか言ってたんだよ・・・。*2

そういう意味ではもったんも急激に良ビジュになったしなー。担降りとか7を愛で続けた所為で麻痺してきてるだけなんだろうか。

きすまいが居るとわちゃわちゃしてて楽しいね。

*1:自担には盲目で何ぼです

*2:写真が好きじゃない=雑誌&ショップ写代使わずに済んでラッキーくらいにしか思ってなかったけど。動画は普通に可愛かったし生で見るとかっこよかったし