Ultra Power 裕翔と涼介の水曜日

くりとんきん

裕「こーんーばーんーわっ!Hey!Say!7の中島裕翔だよぉん」
涼「こんばんわっ!山田涼介だよぉぉん」
裕「いぇーい」
涼「いぇーい」
裕「いぇーい」
涼「いぇーい」
涼「最近テンションが可笑しい二人いぇーい」
裕「可笑しいでーす。はい、この冬食べたもの?とかで一番おいしかったものってさ」
涼「うわこの冬何食べたかおぼえてねー」

文字じゃ絶対伝わらない。何このコンビにしか出せないこの空気、この可愛さ。

  • サッカーでユースとか選抜とか聞くと中学生のとき読んでた漫画思い出すなー。友達が連載継続願いの署名運動とかしてたな…平成っ子だとサッカー漫画って何なんだろうね。
  • 研修生時代の涼サマからみた雲の上の人は亀。( ´・∀・`) ヘー
  • 研修生っていうんだねぇ。ヲタ的にはレッスン生・レッ生のほうが一般的じゃない?私が古いだけ?
  • 涼サマといいA西さんといいK梨さんといい、何でこう天は顔と才能どっちも与えるかな。
  • そんなにサッカーが上手い涼サマがいるのに、何で今ジャニ事務所は運動会やらないんですか。あれなら昼間だから年齢関係なくJUMPも参加できるのに!!!