おじいちゃん、今年のGWは横アリ押えなかったらしいですわよ。

コンがDVDになるのって半年くらいかかるんだっけ。何気にドームコンのDVD持ってない人だから冬コンのDVD化が待ちどおしくてたまらないんですよ。だってドームコンと比べて自担が良ビジュ過ぎる。。。

ハイクには書いたんだけど、8人〜の個室で150インチのスクリーンでDVD見られる店みつけちゃってさ*1 *2、今異常にオフ会したいテンションなの。仲条さん普段は気配消して何ぼの人なんだけど*3、たまに無性に幹事がやりたくなって唐突に立候補しては周り吃驚させる人なの。まぁでも大学も3年目が終わろうとしてまして、幹事やる子も大体決まっちゃってもう出る幕なさそうだしとジタバタ。大学関係でよく利用するチェーン店の居酒屋系はあんまり好きじゃないし。そして幹事と言ってもお店とか選んで予約とってお金集めるくらいしかしないけどね。

JUMPコンDVD鑑賞会という名のオフ会やりたいって言ったら7人くらい集まらないかな。個室8人からなんだもん。7人は厳しいかな。ちなみに16人〜だとお店貸切でその場合スクリーンは200インチだそうです。200インチとか想像付かないんだけどw



まぁDVD出る頃就活真っ只中なんだけどね!!!!!


夏なにかあるといいよねぇ。個人的には7あたりで舞台とかやればいいよ。ていうか自担に舞台やって欲しいんだけどピンだといろいろと不安すぎるから7でわちゃわちゃやればいいよっていう。

*1:さらに言うと個人的にはチーズフォンデュに強く惹かれました

*2:行く行かないは別としてネットで飲食店の情報を集めるのが好きです

*3:実際消えてるのかは知らんが