Ultra Power 裕翔と涼介の月曜日

自担が出ないのでダルダルで聞いてたらあまりにナチュラルに圭人の名前が出てしかも連呼されるので、圭人担狂喜。気づいたら無意識のうちににやけてた自分が残念すぎる。冬コンのときは百識に対してみんなイマイチリアクション薄かったのに、収録がコンの後なのか知識=百識=圭人という図が完璧に出来上がってる二人に乾杯。
そして圭人に対して命令口調な涼サマがツボ過ぎる。涼サマの確実に圭人をタメとして見てるだけでなく確実にヒエラルキーを下に見てるところが大好きですwwwいや圭人が下に見られてるのが楽しいんじゃなくて、そんな涼サマを圭人はふわふわ受け止めて表面上下手に出てるけどそれは単に優しいだけで本人はヒエラルキーが上とか下とは全く持って意識してなさそうなところが好きだからです*1。誕生日近いしそもそも今の圭人の学校で考えるととタメだから圭人的にも年下だとは思ってないんだろうけど。ってことで圭人と涼サマは早くラジオをやればいい

  • 「うちの圭人さんが、うちの圭人さんが出てる・・・」うちの、という言葉をつけて圭人の名を出す裕翔が可愛いです。
  • 「メールしとこっか」やっぱり裕翔ってメール派なんだなーと思った一言でした。おま圭人とラジオやったときにあれほどちぃと圭人の長電話うらやましがってたのに。これこそ電話する良い理由なのに。

関係ない話だけど、ほんとちぃと圭人って一時期何をそんなに長電話で話してたんだろうね・・・。個人的にはたまに智さんの素晴らしさを一方的に語られて、嵐に関して共感するどころか軽くうんざりしてるのに無駄な知識だけ付いてしまった圭人の図とか想像すると萌えますが。だってあの子デビュー時はもうちょっと嵐に対することを自分の口から発してたんだよw最近はどっちかというと「知念は嵐好きだもんね」って感じな気が。なのに智さんが習字上手いとか知ってたしねあの子。はいはい妄想乙。

あーシャドボメイキングが見たくなってきた。だって私あのメイキング見た所為で、圭人の手の平しか写ってない涼サマの写真買ったからね*2。圭人の姿は脳内補完です。でも内容はめちゃめちゃ可愛いんだけど、あのときの圭人のビジュがどうも好きじゃなくてイマイチ見るのにためらうんだよな。

*1:シャドボメイキングのこの二人の絡みと+光のあの会話でここまで設定決め付ける自分乙

*2:突き指した〜の件