何となく書くタイミングを逃したこと

ただの呟きだよ

  • カウコンで圭人を立ち上がらせようと腕を掴むもったんが好き。
  • ヘアカタログの表紙を飾るのが今年の夢な圭人。…今年なのか。とりあえず年齢的に無理な気が。5年後とか、せめて3年後とかなら実現可能だと思うけど。
  • 涼サマはらぶじゅが意味わからないけど好きなそうで。身近に英語ぺらぺらなタメっ子がいるのに分からないっていうのはなー?かm(ry
  • JUMPの中で1番好きなコンビって誰かなあと考えた結果出た結論はやぶちぃ。7の子たちと絡んでるときの世界は自分中心に回ってるお姫様っぷりも好きだけど、藪と絡ませるとひたすら無邪気でなつっこい子供成分*1が増える気がするから。だから藪にとってちぃは赤ちゃんなんだよっていう。話には聞くけど実際見た事無いから見てみたいのはきぃちぃ。