TOKIO松岡昌宏(32)に「よく飲みに連れて行ってもらった」という大野も今や後輩から慕われる存在。Hey! Say! JUMPの知念侑季(15)からは「釣りに連れて行ってください」とリクエストされている。「連れて行ってもいいけど、もし船から落っこちたらどうしようとか、心配なんです」

http://www.zakzak.co.jp/gei/200901/g2009011615_all.html
誰か侑李に早くこの記事と智さんの連絡先を渡して!!!!落ちそうなの心配なら釣り好きな涼サマも一緒に連れて行って侑李の面倒は涼サマに見させて釣りに集中してて良いから!!!!!
っていうか凄く昔のポ誌の対談の時の話だよね、、、覚えてたんだ。よかったねちぃ。だからごり押しを。智さんは多分押して何ぼの人だから。ちぃは可愛いから大丈夫!