FLASH BAGS ☆…189

じゃんぺの写真はあんまり保存しないにもかかわらず、FLASH BAGSの写真はちょこちょこ保存しています。綺麗だから。画面メモはしてないから、これいつの写真だっけ?ってなってるけど。そもそも携帯の待ちうけをエンターページ白黒の道?の写真にして結構経つと思う。

この連載のためにというよりは撮ってある写真から選んで載せてるのかなーっていう印象を受ける写真が多いのですが、今回の写真は岡本家の窓辺でしょうか。全然関係ないのかな。お花のある風景はいいですよね。
というかほんとに綺麗な写真が多いんだけど、これ健一さんが撮ってるんだよ、、ね?青の電飾が絨毯みたいになってる写真はヒルズかな?って思ったけど*1、青空の下に十字架がだーっと並んでるのとか国内!?って思うもん。私健一さんのことはこの連載見てるだけしか知らないし。

*1:実験SPでミラーマンが同化してたよねここ…