昭×平

だーかーら、男子ごはんと昭×平を被らせるのをやめてくれ切実に。久々に本編から見たときに限って*1こうだもんなー。おっさんsが干し柿干すのから目が離せずに居たら義務教育の子達がたこ焼き焼くの見られなかったじゃないか!!!!
PCで見てるからW録とか録画しておいて違うチャンネル見るとか出来ないの!!!

「やーだーよおおおおおおおおおお」って、相変わらずリアクションがほんっと可愛いんだよね涼サマ。

しずちゃんにおびえてる3人のリアクションがキャワでした。

そういえば私はアイプチ使い続けて今は必要なくなった人間なんですが、同窓会で1人だけ「誰?」って言うのがいたなー。結構印象変わるなんだなと思ったw

あと、センブリ茶ってほんとに不味いんだね・・・涼サマのリアクションに慣れてしまっていた。


ライブコーナーはまさかの嵐でした、、、ね。何でこのタイミングでこの曲。慎も裕太も居てワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。大我とシンメじゃなかったのがちょっと残念。あとせっかく踊る曲なのにカメラワークが見づらいなー。しかし慎は髪長いしもったんは心なしか髪短いし。撮ったの結構じゃない?そんなことない?


嵐といえば少クラの砂時計とラキメンみた。嵐ヲタとして声変わり前のラップ・・・(・∀・)イイ!!とか言ったら石投げられますか。いやなんか可愛いじゃん。じゅにぼのラキメンは何か低くて吃驚した。すーんおあれーたー…。
裕太を何気に気に入ってはいるもののそんなに見る機会がある子でもないので、声聴くと可愛くて吃驚するんだな。JUMPコンのときに吃驚したのにまた吃驚したんだな。でも年齢的にぼちぼち声変わり始まるねぇきっと。

どーでも良い話
砂時計って、初めて聞いたのはM駅に祐也さんがソロで出たときなんだけど、そのとき調度w-のけーたもソロでM駅出てて。その頃の私は今の自担以上に緒方さん緒方さんで。正直緒方さんに興味がなくなる日が来るなんて思ってなかったよ。その日は調度三浦さんのライブ見に行ってて、そのライブに緒方さんが来てて、緒方さんを直接目撃はしなかったんだけど、関係者控え室からどっちゃり出てきた男子の中に緒方さんいたのかなーとか。りどの子と階段ですれ違ったのもこの日だっけかなぁ。そんなこんなでM駅は録画予約してて、ついでにジャニ枠誰なんだろーって思ってたら祐也さんぶつけてきたああああああ。絶対これけーた意識してるだろうとか勝手に思って。それまで報道さんたちってほんと今何やってるの?状態だったのに、砂時計がすーごい印象に残っちゃったんだよなー。そのときけーたが歌った曲覚えてないのに*2で、砂時計聞くとこれだけの情報が一気に思い出されるんだな。

それをまさか気に入ったJr.が歌うとは。

*1:いつもは8%しか見てないけど先週の予告でたこ焼きやいてたから見たのに・・・

*2:道標だっけ?