拍手お返事

嵐のお下がり衣装のことで、ひばりさん*1のとこで春コンストンプですでに着てたと知りました。

あれ?でもあの時圭人黄色だよね・・・→あ。(言われて見れば)→雑誌確認→あー。

何だろう、一応松本サマ贔屓の嵐担と言っても過言ではなかったはずなのに、自担が相葉ちゃんの黄色を着てて裕翔が松本サマの紫を着ていても特に、"後輩だから着ることもあるよね"くらいにしか思わないのは。

というかそれよりも春コンで裕翔と圭人が衣装チェンジしてたことの方が重大です。え?裕翔が圭人の身長越したから?越したって言っても1,2cmの差でしょう?ハダシのときのB.I.Shadowの衣装って何色だっけ?黄色だったんだっけ?だから?

でも、JUMPコン大阪初日でJr.コーナーとはいえ嵐の曲が使われたということ、そしてそこにまさかの圭人が登場したということ、さらに松本サマカラーの衣装を着てたということ、しかもその衣装が何かすーごい見たことあるような衣装だったことっていうテンションが上がる体験の積み重ねがあってこそ、お下がりだったという事実に狂喜乱舞し紫の人05年と紫の子08年の写真を並べてヘラヘラしてる自分がいるわけで。

多分元々メンバー紹介にしか着てなかったら紫とはいえここまで記憶に残ってなかったろうな・・・うん、春コンで全く覚えてなくても自分としては当たり前だね。*2あと、2公演目からは百識制服だったからなおさらさすが公開リハーサル!*3貴重!!!って思ってるのもあるのかもしれない。

そして何でだか知らないけど衣装をチェンジしてた裕翔と圭人のミラクルに感謝します。




以下は拍手お返事です。お星様も空パチもいつもほんとうにどうもありがとうございます。


●葵さんへ
あのミッキーの可愛いTシャツお下がりなんですね!貴重な情報どうもありがとうございます!!!!たまに見る圭人の私服で15歳の子が着るにしては大人っぽいけど仕立てのよさそうな、お下がりかなーって思う服を着てる圭人を見るのが凄く好きなので嬉しい情報でした。そして02年てことは30代半ばであの可愛いTシャツを着こなしてる健一さんもさすがとしか言い様がないです。

*1:id:hibari0509

*2:それで良いのか自称嵐ヲタ

*3:=初日