ファン心理

そういえば昨日クロチャに行ったときにヴィヴィアンの棚見てたら伊野ちゃんのネックレスのがあって、ヴィヴィアンだよね?と思ってたけど私ヴィヴィアンには疎いので*1、今更やっと確証がもてた。ディアマンテで良いんだよね?
いつか自担がつけてるのと同じアイテムを勿論パチもんではない本物を目にする日が来たら、しかもそれが手の出せる値段で尚且つデザイン的にもわりと好みだったら、私は購入してしまうのだろうか・・・
伊野ちゃんネックレスじゃないですか。私が見たときネックレスは無かったんだけど指輪とブレスレットかなんかあって、ネックレスまんま真似するのはあれだけど、もし自担で同じ状況なら指輪くらいさりげなくだったらいいなーとか思ってしまった*2。デザイン可愛いしね。ネットには普通にネックレスも売ってるけど、全国の伊野尾担の所持率が知りたいところw

調子の悪い洗濯機が止まる→再スタート→すすぎ再開→止まるの無限ループに入ってしまったようで洗濯が終わらず出かけたいのに出かけられない、、、ブログ更新する予定なんて無かったのに、、、図書館が埋まる、、、次に止まったら電源入れなおして脱水だけして出かけよう。

*1:パンク系の服も好むけどファッションパンクでしかないので、だからこそヴィヴァンは持てないというマイルールがある

*2:指輪好き