探し物はなんですか

12/31だっけ?クイズ番組に唐突に10人が出たじゃないですか。確か漢字当てるやつだっけかなぁ。と言っても私はまんまと見逃して後でつべで見たんですが。

でね、そのとき思ったのが、カウコン組4人はカウコンと同じ服で、他6人は違った気がするんだよ。そしてカウコンは下の子たちめっちゃ私服っぽかったイメージなんだよね*1。だから勝手に、クイズのときは全員衣装で、カウコンは勤務時間に含まれてるにーちゃんたちはそのまま衣装であくまで客の下の子達は私服なのかー。とか思ってたんだけど、ありたんが制服で、伊野ちゃんがカウコンのときの服で帝劇来てたって聞いて、相変わらず自分ははなはだしい記憶の捏造を、、、と思って確かめたくなってあのクイズ番組の映像探したんだけど無いよつべー。ついでにそのWSの映像も無いよつべー。

*1:モノトーンでシンプルで、男子の私服としてはお洒落なんけど衣装だとしたら下の子組に着せるか?って感じ