VS

世間は大宮やら翔潤やらが鉄板ですが、私は相変わらず上下が並んでるそれだけで眼福です。末sに挟まれる智さんとかなったらもう(´∀`*)ウフフフフフフフフフフ

ドーム7daysの話聞いて、嵐はいつ何をどこでやるんだろうなとか。ドームが歩いて歩けない距離ではないところに住んでる今の環境を行かせるタイミングはくるのでしょーか。ドームと代々木とグローブ座なら30分で行けるんだけどな。自転車が欲しい。

そんな今日はZeppです。せっかくのZeppなので最初のうちは前にいけるだけ行こうと思ってたのに、気づいたらドロワを全部洗濯してしまったのでスカートを履いていけません。ボンパン*1かあああああ。

*1:唯一持ってるパンツ