昭×平、☆誌

昭×平

  • ♪ABABABB〜って歌ってるときの涼サマが可愛すぎる
  • レの勘」何で涼サマってオにアクセント付くんだろうね。ホント喋り方可愛いな。
  • 料理のとき当たりクジだったもったんの今週がハズレくじ過ぎるwww
  • 「喜んでもらえた?」の裕翔が男前過ぎるのにその直後の全力で逃げる子供子供したギャップが素晴らしい。
  • ってことでセンブリ茶はもったん。もったん超可愛いな。ひたすらもったん可愛いな(´∀`*)
  • 実は先週のこのコーナーを妹と見てたんですが、妹がいきなり「センブリ茶って別にそんな不味くないよ」とか言い出すのでお前飲んだことあるのかよって話ですが学校で流行ったそうで。そして果てしなく苦いけど大丈夫な人は大丈夫だそうで。涼サマのあの震えっぷりが演技だったらヲタの心理を掴みすぎててどうしようと良い意味で不安になりました。妹曰く「罰ゲーム用に100円くらいで売ってるから飲んでみれば良いじゃん」だそうですが夢を見ていたいので飲みません。
  • ライブコーナー。相変わらず裕太を探すのに必死です。Jr.担てかバック担はそれはそれでこの今日はどこ!?っていう必死感が楽しいよね・・・いや担当じゃないけど。


☆誌寄せ書き

ちぃ→涼サマが"ボク、山ちゃんのことホントにホントに大好き!"だったのに対して、ちぃ→圭人が"ボクがヒマなとき、いっしょに遊んで相手してくれてありがとう!"だったのがほんっとおいしいな。

ヒマなとき

って言うところがほんとツボなんですけど。にゃんこだなーと思って。気が向いたときだけフラフラ近寄って愛想振りまきつつ我侭言って圭人にお姫様扱いしてもらってれば良いよ。圭人はそんな知念のにゃんこなところが好きでデレてたら良いよ。猫派だし。そしてたまにヒマだから圭人のとこに行こうと思ったら裕翔に独占されてて面白くないなとか思ってれば良いよ。勿論ちぃは圭人のことかなり好きだとは思うけど。好きじゃなかったら毎日電話とかしないしおそろいも身につけないよね。

圭人→裕翔が、あれほど普段仲良くわちゃわちゃ引っ付いてるくせに"ドラム演奏してるとき、マジでカッコいい!"っていうヲタと同じ距離感なところがお前もうちょっとなんか無かったのかよとか思いました。それか、ほんっとかっこいいと思ってるんだね!だってギター始めるきっかけになったんだもんね!

圭人→もったんが"たまにはボクとしゃべって〜!"って言ってる辺り、普段はそんなに絡まないんだなーとか。いやラジオ聞いてる限り圭人はもったんを気に入ってそうだなと思ってたから。あのどSっぷりを発揮されながらももったんが圭人に懐いたら可愛いのになーとか思ってたんだけど、無いかな。伊野ちゃんとか涼サマとか無害そうな人かありたんみたいにひたすら優しい人に懐いてそうなイメージ。

あと涼サマと圭人も何気に遊んでたりするっぽい?そしてやっぱり若干偉そうな涼サマwwwほんとこの二人は早くラジオやらないかなー。