拍手お返事

春コンパンフからポ誌1月号の身体測定で、圭人は身長が4cm伸び体重が11kg増加しておりました。

体重が11kg増加しておりました。(大事なことなので2(ry*1

おじいちゃーーーーーん!!!何度でも言うけど、じーちゃんの少年選定眼は素晴らしいよ!でも、身長もどんどん伸びてる時期だろうし、筋肉ならもうちょっと増えてもいい気がする。増やせとも減らせとも特には思わないけど大食いなの気にする必要はないと思うお。華奢なのは裕翔が居るしね。せっかく10人も居るんだからいろんな方面の需要にこたえてこそだよねおじいちゃん!!!!(…)

そして、ポ誌1月号の時点できぃたんと身長一緒、体重は圭人が1キロ多いっていう。高木って藪ほどではないにしろひょろひょろしたイメージがあったのでどこをどうすれば一緒なんだろうとか思ったんだけど、圭人って細いとこ細いんですよね。藪ちゃんのあの薄さでウエスト63はまだ分かるけど、高木で71、知念ですら61、そして圭人64て。そんなの正面から見たらちぃとほとんどウエスト変わらないじゃないか*2。見たこと無いけど逆三角形過ぎる。っていうか心臓に悪いから見えなくていい。見えなくていいけど夏になって衣装でタンクトップ着る日が来るのが楽しみすぎる。


これだけはしゃいでおいて、異性としてガチで好きな体型は八乙女さんです。。。

続きは拍手お返事です。

●あいるさんへ
メッセージありがとうございます。ひたすら圭人圭人とデレてるブログですが、今後もぜひ遊びに来てください(´∀`*)

*1:169cm/45kg→173cm/56kg

*2:ちぃは153cm/42kg