百識王 歯医者

本日もほんと圭人がキャワッキャワでした。小窓にちらちら映って、あとは二言三言喋ってただけでこんなに脳内お花畑になれるなんてあーもうほんと、担当っていう存在はいいなぁ(´∀`*)おすまし顔は大人っぽくて美人さんなんだけど笑うと一気に子供っぽくなって可愛い可愛い。うん、担当には盲m(ry
「俺こっちの方が好きです」とか、普通のチョコとどこがどう違うからこっちの方がすきとちゃんと説明しないとレポーターのお仕事来ないぞ。と思ったけど可愛いので何でもいいです。


ということで歯医者行ってきます・・・うん、昨日うっかり詰め物が取れたことがきっかけで、1度歯医者に行くとありがちないろいろとめんどくさいことになってるんだ、、、めんどくさいから朝一だよ。親知らずって一気に抜いちゃったほうがいいのかなぁ。