まーまー

記憶を辿るとやっぱり自担を気にするきっかけになったのは07/10/26のM駅でエイトさんたちと共演したときなのかなぁ。何かあのぎこちなさが妙に印象に残った記憶が。はなはだしい記憶違いを日常的にしてる人間なので確証は無いけど。その後ってなるともう12/05の百識の自販機で圭人だ圭人だと喜んでたとこに飛ぶんだよね。当時のブログのログ消しちゃったしなー。
自分との歳の差的にBESTのほうに嵌るとばっかり思ってたし伊野ちゃん熱が一番熱かったんだけどな。実際Timeコンでは伊野ちゃん伊野ちゃん言ってたし。

しかしあのM駅でのきみたかさんホント自重しる。ちぃちゃんにチューしまくるとかなんてうらやましいんだ。いいぞもっとやれ。