拍手お返事

持ってる服は着るけど最近なんか好みと違ってきたからもう買い増しはしない、と思っていたブランドの服が最近また急に欲しくなったのでHP覗いてふとプレスを見たらまさかの歌おに。1/16放送分てことだったので即効みたお。あー、、、気になってたワンピ上からシャツ着ちゃってワンピに見えない_| ̄|○さくさく飛ばしながら見てた所為かカスタムJKわかんなかったなー。あ、セクシーダイナマイトロンドンていうお店なんだけどね。パンクが好きなんじゃなくてこのブランドが好きでそういうカッコしてるからな。BAND/AGEにも衣装提供してるのね。

調度今メッセンジャーバッグが気になってて*1、セールでUJのキャワなの売ってるー!!!と思ったんだけど冷静に考えたら自担のまねみたいでやだな・・・別にイギリスに思い入れは無いよ。多少の憧れはあるが。ヴィクトリア時代あたりとかジェイミーオリヴァーとか。圭人担は団扇をUJ模様にすればいいよ圭人多分喜ぶよ。自分が伊野尾担だったらディアマンテ欲しいとか言ってたのとの違いは本人に思い入れがあるか深い意味は無いかの違いだと思います。

唯一持っているUJ物といえばセクダイ定番商品のこれが好きでよく愛用してるけど、コンにしていったら自担は俺のファンだーと喜ぶでしょうか引くでしょうか。・・・見えないか。周りのヲタに圭人担かしらと思わせるだけか。私はほらいい歳してこのネクタイリボン結びにしてるような人ですから。



続きで拍手メッセージのお返事です。
いつも拍手やスターやコメントどうもありがとうございます!!!


○30日19:39 石垣君〜
ああ確かに言われてみれば!お兄さん経由って可能性もありますよね。それならバンド結成後に知り合ったとしても不思議じゃ無いですし。芸能界ってほんと広いんだか狭いんだかって感じです(;´∀`)

*1:よく見かけるけど流行なの?