Happy Birthday!19th!!

14歳くらいの写真と冬コンパンフオフショを見比べて大きくなったなーとか思ったよ。

ふにゃっとした笑顔と、その笑顔まんまな感じの精神年齢低いヘラヘラした性格と、でも時折見せる王子様!!!!と思わずにはいられない姿と全部ひっくるめて大好きです。JUMP最年長として光にもっとしっかりしてよと言われながらも、私には思った以上に最年長をしてるなーと思います。…今まで見てた"最年長"と呼ばれる人が智さんだったからかしら。

14、5歳くらいのとき一時期見てたときもあったんだけど、目を放した隙になんかいきなり伸びたよね。ひょろっといったよね。身長差大好き人間としては、ちぃやもったんとのツーショがツボでたまりません。伸びてくれてありがとう藪。

これからも最年長として、そしてその歌唱力で、JUMPを貴方なりでいいので引っ張って行ってください。まぁ最年長として気を張り過ぎなくても光という右腕とういうか根っこというかが藪ちゃんにはいるから。あとダンスの踊り方が長身のそのルックスに似合ってて好きです。ついでに言うとJUMPで恋人にするなら藪ちゃんがいいです。癒し系。

今年1年が実り多き年になりますよう。


まさかのホールですよ。


確かに、今朝妹に「今日藪ちゃんの誕生日だからケーキ食べるー」とは言ってたんですが、買出しがめんどくさくなり調度外出してた妹に「買えたらでいいからなんかケーキ買ってきてー」とメール。分かったーとの返信が来たので安心していたら「ケーキの名前何にするの!」と電話が入り、そこで初めてホールケーキ買ってくる気だアイツ、、、と悟ったのです*1。とっさに「藪ちゃん!」と答えたら「・・・藪ね」と電話が切られ、上のケーキ持って帰ってきましたよ妹。

しかもまさかのタカノフルーツパーラーのケーキだお。

「苺フェアやってたんだよ!食べないわけいかないじゃん!!!」だそうな。



勿論(゚д゚)ウマーでした。結局二人で1/2ホールずつ食べきってしまったよ。苺は勿論写真でちょこっと見えてる金柑がおいしくて感動だった。金柑好きだもん。

*1:食べるのは二人です