ミルキーウェイ

魚座と獅子座のパフェ食べてきた。
圭人の魚座

松本サマの獅子座

妹が調度魚座だったので私は獅子座を。っていうかあれ?松本サマ乙女じゃなかったっけ?と思ったら今は懐かしき蛇使座が入った13星座でした。ので13星座での星座。そして自分の天秤座はどうも食欲をそそらなかったので。・・・ってあれ?13星座だと私天秤じゃないよ。乙女だよ。。。まぁ次の機会にでも。
そしてパフェと言って目を輝かせる妹とは逆にあんまり生クリームが得意ではない仲条さん。ダラダラ半分食べるうちに妹が食べ終わり、結局バトンタッチ。一瞬で食べきる妹。・・・。妹曰く魚座はヨーグルトクリームで、これでもかとチョコレートな獅子座と比べると全然甘くなかったらしい。女子も男子も甘いものは好きなほうが可愛いよね。
それよかタカノフルーツパーラーの苺パフェか苺のデザートが食べたひ。涼サマ連れてったら目を輝かせそうな見事な苺ー。

唐突だけど、ラジオ聞いてて思うんだけど涼サマってある意味一番子供らしい子供な気がする。裕翔は性格が優等生だしちぃは良い意味で自分の魅力を熟知した上で行動してそうだし、もったんはまじめだし、圭人は天然だし。