Ultra Power 裕翔と涼介の火曜日(2回目)

裕翔がアロマキャンドルに興味を持ったのは多かれ少なかれ圭人の影響だと勝手に思い込んでおきます。遅れてるかもって言ってるってことは周りのみんなそういうお年頃なの?
涼サマがサックスとかトランペットとかかっこよすぎるね普通に。それに小学校のときはサッカーやっててしかも選ばれるほどだったんでしょ?何この子。私もトランペットは吹くだけは出来るけど*1上手く吹くのは難しいよね。ということでいずれトランペットとかサックスとか披露してくださるのかしら?

てかほんとフツーにいい育ちしてるねこの二人。トランペットにサックスにドラムにアンプに屋上に二人部屋とはいえ10畳*2にって犬衝動買いする家族にって二人とも都内住みで戸建てだもんねきっと。そして裕翔はお洋服はセレクトショップだっけ?あー、勿論全員が全員ではないけど、ジャニってある意味金持ちの道楽率高い気がするの。
自担もしかり、育ちがいい子見てるの好きだから楽しいけど。

*1:小学校のときアルトホルンやってたから指が一緒のトランペットも音階くらいは吹けた

*2:記憶が曖昧だけど裕翔の部屋ってそうじゃなかったっけ?