M誌・オリスタ

裕翔の黄色×黒のカーデが欲しいです*1。と、思って改めて裕翔の細さに驚きました。実際そこらの女子より全然細いもんな、、、そしてピンク×黒のポロもすーごい好みなんだけど。でも蛍光ピンク×黒は男の子が着てこそ可愛いよなーなーなー。ウォレットチェーンも可愛いし、ベルトも蛍光ピンクで可愛いし、ほんとこの衣装をこの体型でこの歳の裕翔に着せたスタイリストさん良い仕事過ぎる。若いとプラスチックとかのチープそうなアイテムも似合って可愛いよなー。

と、言うことで、流行とか全然知らないので、雑誌でアイドルが着てる私服っぽいけど私服にしてはお洒落過ぎて身近に居たらちょっと浮きそうな気がしないでもない絶妙なファッションが大好きです。このカレンダーのモノトーンの衣装とか。金ボタンのナポレオンジャケット私服で着てる人とか見たこと無い!

ハプニング劇場と寄せ書きはツボを書き出してたらめんどくさくなったので消した。あとで気が向いたら再チャレンジする。

とりあえず圭人は育ち盛りの男子高校生と考えれば別に食べすぎじゃないから気にせず食べれば良いと思うよ。贅肉じゃなくて筋肉になる子だから体型的なことは気にしなくて良いと思うよ。筋肉付いても多分若さゆえの細さはあるだろうから気にすること無いと思うよ。・・・だって痩せてーって思う子じゃないし、食べない男子より食べる男子の方が好感を抱くよ。あまりにも気になるなら運動すれば良いと思うよ。背も伸びるしバスケとか。バスケとか。バs*2

あと普段は年齢から見れば落ち着いてる子なのに自転車の色ごときにむきになる最年少もったんと、同レベルで相手するありたんと、あっさり譲る圭人はどれもほんとにナイスキャラ過ぎるよね!!!

Hey!Say!Mapの存在忘れてたから追記

そしたら知念くんかなー。雑誌を見ると、ボクが見たこと無い笑顔でのってることがあるもん(笑)。

えーとごめん。何てつっこめば良い?他メンの笑顔はもう全部見たといいたいのか?知念の表情で見たこと無いものなんて無いと思ってたといいたいのか?まぁ知念さんの可愛さは異常ですよね。
静止画は無理と言いながらもそれでも有り余るほど好きすぎて担降りしたばっかりのころが懐かしい。今となっては月2の$誌の発売日を心待ちにしてるとか数ヶ月前の自分がどうして想像出来たでしょうか。あーでも今でもどアップはそっとページを閉じる圭人担です☆むしろ自担がここまでかっこよくなることのほうが計算外だったんだが*3
ほんと昔は写真と生のギャップがありすぎる子だったな・・・。昔はってほんと半年とか前の話なのが怖いよね成長期。


藪ちゃんの前ではボクなんですね。

ちょっとジェラシー感じながら撮ってた(笑)

アイドルの営業トークであることを重々承知の上で発言しますが、自担てモテそうなんだけどな。ほら涼サマとかだと高嶺の花で手を出せない><私なんて><ってなってても可笑しくないけど、自担てたぶんそこまでじゃないだろうし、優しいし、運動神経良いらしいし、不思議ちゃんで可愛いし、ルックス良いし、ギター弾けちゃうし、何より今をときめくアイドル☆だし、言い寄ってくる女子とかいそうな気がするんだが。あ、アイドルだから特定の恋人は作れないの><って意味で?・・・うん単なる自担デレなんだ。
個人的には某氏のように"甘酸っぱい青春デート"とか"最近の芸能人には珍しいくらいさわやかなカップルですよね"とか書かれた自担の記事見て青春謳歌してて可愛いなぁ(´∀`*)ウフフとかしてみたいけどリアルに今の自担のポジで考えると首絞める以外の何物でもないのは明らかなので、とりあえずジェラっててください(ノД`)

オリスタは最後のジャンプしてる自担が何かサマリーの頃の可愛らしさ*4を思い出させたのでうっかり購入。何だろ。髪型がアシンメに見えないからかしら。

*1:チェック狂&黄色×黒好き

*2:私がバスケしてる圭人を見てみたいだけ

*3:ハイハイ盲目盲目

*4:今は普通にカッコイイよ