はてな部屋だし

↓のエントリに☆ありがとうございます。後に引けなくなりました。
片付いたのは間違い無いですが、勿論映ってないところが残念です。でももうバイト行かないと!!!
ってことで部屋。


特に可愛くも無ければお洒落でもないなんか残念な感じで。基本的に部屋は適当。住んであと1年強だしな。出来ることならコタツ仕舞ってクッションをあと10個くらいと小さいガラスのローテーブルでもおきたいです。ソファはいらない。寝てるのはロフト。ちなみに嵐平成関連のパンフとか雑誌類はほとんど写真左上のドリアラコンのパンフが見えるとこに入ってます。あとロフト。それ以上はイラナイ!!!!

写真を撮ってるロフトが一番のラスボスだったりする。*1



ちなみに唯一飾ってある嵐さんたち

部屋とキッチンの間のドアのキッチン側。うん生活感丸出しでゴメン。今調度切らしてるんだけどいつもは嵐さんたちの後ろには炒りゴ(ry

*1:片付け的な意味で