TV誌にちっちゃく

ドラマの4人の制服姿の写真が載っててきゃわあああああでした。前同じメンバーでやったの、楽しみにしてたのにうっかり見逃したんだよ。。。というか裕翔がブレザー似合ってかっこよくて吃驚した。涼サマは個人的には学ラン派です。ちぃはこの子ほんとに春から高校生なの?っていう。ありたんは、うん、一番年上に見えないね☆*1


今日発売のテレビ誌って言ったらそんな小さい平成よりも表紙飾ってる嵐だろって話ですが。えぇそうです、が。写真撮りあいっこしてるのが可愛くて買おうかと揺らぎつつ違うの手に取って*2うん、やっぱりさっきの買おうかなと思ってたら↑の4人を発見しきゃわあああてなって、1冊目のほうで4人の制服姿探したら写真が微妙で何か残念だったからどっちも買うのやめた。紙媒体は基本的に買わないから少しでも悩んだら買わない。4冊全部ざっと目は通してきたよ!

*1:褒めてるよ

*2:5人でもきゅもきゅしてるの