百識

何かいきなり圭人がかっこよくて死にそうだった。今までもかっこいいと思ったことは多々有りましたが今日のビジュに敵う日がかつてあったでしょうか。この子を好きでいられるならもう何でも良い気がしてきた。何でこの子はこう急激に変わるのでしょうか。成長期怖い・・・。机に座ってるときもカッコよさがにじみ出すぎてましたが最後のイントロクイズで何気なく立ってる姿にももうこんな_| ̄|○ もうだめツボ過ぎて身体に力が入らない。可愛すぎて膝を折りたくなることはあったけどかっこよすぎて膝を折りたくなるって、え?圭人ですよね?これで喋らせると凄くほよほよした変な子なんだよ?そしてバイリンガルでビリヤードとチェスが強いんだよ?何この最終兵器。弱点があるとしたら静止画とアップですか。

というか圭人がこんなにかっこよく見えるのは自分に変なフィルターがいつの間にか装着されたんですか?他の人にもそう見えてるんですか?謎だ。

来週あの年頃の男子にパジャマ着せるとか穴という穴からの出血多量で萌え殺させる気ですかそうですか。しかも圭人チェックのパジャマて、、、ありがとう百識。

とりあえず生徒数*1だけリピろうと思う。圭人がツボすぎて真田をほぼ視界に入れてないってありえないもん自分あんな可愛い子!*2ノリノリで歌うしょたんはやりすぎと可愛すぎが紙一重でほんとすばらしい子だと思った。

*1:団員数?

*2:あと3人はイントロやったから必然的に見たけどでもリピるよ!