宿題

辛いものと自担の組み合わせは最強だと思うの。苦手な辛いものがんばって食べてる松本サマには申し訳ないけど、バカ連呼する松本サマがほんっと可愛くて仕方がない。

  • 通り越しちゃった、の智さんの舌だしが可愛すぎる。何あの27歳。
  • まっちゃん呼びの櫻井さんと自担サマの画が何か楽しい。てかまっちゃんて、、、
  • 四面楚歌な櫻井さんにやせ我慢なモデルズ。
  • "うるせえな"な自担サマ。あああああ言われたい凄く言われたい。私がMなんじゃなくて暴言吐くほど弱ってるというか余裕がない自担サマが可愛くてたまらない。SとMは表裏一体^^
  • ぺぺろんメン食べるわんこの首筋に男を見た。あの人基本わんこなのにたまに男を見出させるからだめだよなーずるいよなー
  • バカンスが許される自担サマのポジが大好きです
  • 青汁いちいち噴出す櫻井さん…1回くらいなら分かるけどイチイチ噴出した挙句最後キタナイ、、、えーと、アイドルですよ、、ね?まぁストッキング被ったりスカイダイビングで晒したぶちゃい顔と比べればましか。大好きだよ翔ちゃん。

そういえばまだ写真集を予約していないとか言う非国民ならぬ非ヲタです。Free Styleのことがあり*1本屋に対し疑心暗鬼です。密林で予約するかと思ったときにはすでに発売日に届けてもらうの無理になってたのでどーするかなーあとでいいかなーで今に至る。

優樹菜さんて自分と同じ87生まれでようはタメなのね。
「中学校の時、、あっ小6だ」
小6ってようは嵐さんデビューの年なわけで。後に大野さんが好きになったって言ってるのでよくわからないけど、イチイチ言い直したところに"中学の頃は別にファンじゃない"と深読みしてしまうどうもヲタです。・・・デビュー時ってヲタじゃなくても若い女の子って興味持つよね、、、平成ももうすぐ1年か…これから2年目3年目が正念場だねぇ。

*1:FSの予約は受け付けてませんが若干入荷するとは思いますといわれた本屋に発売日に買いに行ったら予約分しか入荷してないといわれた