(゚Д゚)

だれか説明してくれないだろうか。

DVDデイリーランキング

1位じゃなくて。いや、1位凄いんだけど4位ね。今日の今の時点での4位そして13位。


何があった、、、?え?今このタイミングで上がる意味がわからないんだけど。何で?いつからいたの?
18位も不思議ではあるけどこれは再浮上なんじゃなくてゆっくり落ちてるだけっぽい?いや十分不思議だけど。


そういえば今更だけど自分メモレベルの書留め。1位のにゅすさんたちのDVDの翔ニノのところ。*1

  • すすすーっと錦戸さんに寄り、肩に顎乗せる二宮さん
  • そのまま肩に2回チュー
  • 吃驚して離れる錦戸さん
  • 錦「俺こういうのはどうしていいのかわからへんねんぞ」
  • してやったり顔な二宮さん
  • 翔「ごめんねこれねー嵐だとこれで結構普通なんだ」


翔ちゃんのその言葉で、わんこの行動が普通じゃなことに気づいた自分は嵐病。
そしてその翔ちゃんの言葉に「あ、そうなんすかー」な他メン。翔ちゃんの一言まで全く違和感抱かず見てた自分が言うのもなんだけど、それでフツーに流せる内容なんだ。。。

そしてその後こやまっちに交流のあるメンバーがいるか聞かれた二宮さん。
二「智ちゃんとギリまっすー」

・・・さっきちゅーした人は違うんだwwwまぁ二宮さんも錦戸さんもJr.黄金期を前線で飾ってた人たちですからね(・∀・)ニヤニヤ*2

*1:ついさっきまで出てたことすら知らなかった

*2:仲条さんは8J出