理想の

久しぶりにみねくらせんせのブログを読んでたら、三蔵のウエストサイズは10年前のいのっち先生のそれだと聞いて偉く吃驚した次第です。えええええ。三蔵ってだってめっちゃウエスト細いよ、、、ね?*1体格全体参考って。理想系って。


いのっち先生*2、、、すばらしい人だったんですね、、、10年前のVさん…さすがに10年前は知らないのだけれど。でもVさんは自分からしたらもうずっとに完全に保護者で大人でもっとガッシリしたイメージがあったからな。

てか最/遊記ってもう10年以上やってるのか、、、私は幻想魔伝で嵌ったクチです。

*1: (・д・)チッ今手元にはWAしか無い

*2:百識に影響されすぎ