TV誌とかZEROとかVSとか

スーパーに行ったら偉く可愛い自担サマを見つけてしまったのでうっかり買ってしまったよTVJapan。24hスケ見る限りほんとこまめに編集してタイミング見計らって焼いていかないと厳しいなー*1。ドラマ見ないつもりだったんだけど詳細読んだら自担サマのドラマ仕事にしては珍しく見てみたくなってしまった。てか裕也さん出るんだねー。後輩出るの嬉しいねー。

あと、録画しておいたZERO見ました。11日の。何あのおめめくりっくりの可愛い人。え?あの可愛い人毎日出てたの?見て無い自分βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ。

VSは、何あの可愛い人。キャッチのやつは先端が200ptに変わったんですね。何かもうキャラ変わってないか?ってほどはしゃぐ自担サマとか、徹底的に4対1な翔ちゃんとか、草野球話なにのあいとか、同時に手を上げる大宮とか、タワー倒れたときに頭抱える自担サマの手を無理やりつなぐ相葉ちゃんと智さんから見る自担サマの嵐のポジとか、何か珍しく面白かったのです今週のVS。


M駅のtruth見たときのあれ?って感覚を、改めてM駅リピってうたばんのと比べて分かった。アンチじゃないんだけど微妙な自己満のメモなので一応仕舞う。



一言で言えばカメラなんだなーやっぱり。嵐さんたちって皆自分のダンスがあるじゃないですか。truthはガシガシ踊る曲で、今回の振りだと5人が個々のダンスで踊るからたとえば手を振り上げる動きかのタイミングとかが微妙に違っていて、それがそろってないように見えて、あれ?嵐って踊れる人たちだよね?っていう違和感になったんだな。うたばんのときは感じなかったのになーって思うのは、うたばんてカメラが360°でぐりぐり動いてたから、自分がM駅でばらついてるように感じた振りのとこがカメラが斜めとか後ろからとかあと個々のアップになってたりで気にならなかったんだなーっていう。個々のダンスの差って見比べるの好きなんだけど、そろうとこはそろってるとより楽しいのかもしれない。

*1:PCで録画だからHDD足りない