昭×平

相変わらずライブコーナーしか見ていないのですが、アジアキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!とか思ってたらまさかの事態、龍の背丈が涼サマに追いつきそうです!!!!!

あれ?二人とも伸びてる時期だとは思うけど、もうちょっと差があった気が。涼サマ今一番伸びる時期だろう、、、まぁ人それぞれか。あの美男子なので170は欲しいです涼サマ。伸びろ伸びろ縦に。縮め縮め横に。裕翔もまだ伸びてるんだろうなー。

アジアはいつもどおりもう涼サマしか出来ないよって感じですが、SUMMER TIMEの涼サマに改めてずば抜けたアイドル力を見た。何かキラッキラしてるよ。自分が好みってだけかもだけれど、前身でリズムとってるのが曲に合ってていいなー可愛いなーって。珍しく龍が余裕なさそうな。覇気が無いというか。お疲れ?っていうか涼サマがキラキラしすぎだから余計wで、涼サマのアイドル力が才能だとしたら、裕翔は相変わらずアイドルとして優等生な雰囲気の子。裕翔は安心して見てられるので好きな子です。

てか、SUMMER TIME見てたら、毎週3人で歌えるってすばらしいよねとなんか今更。圭人だって百識レギュラーで面白いとこちょくちょく見られるので*1ありがたいですが、人は無いものねだりな生き物なわけで、特に圭人は歌番組でそんな抜かれない子だし。まぁ、言ってたらきり無いか。

すばらしき癒し番組男子ごはんのチゲがおいしそうなので明日作るかな。土鍋、100均のちっこいのしかないんだよなー。

*1:圭人はどっちかというとステージ上のアイドル力よりバラエティーとかの人として面白いのを見るのが好きだから