アラシちゃん夏休み前編

自担サマはカッコイイし可愛いし美人だけれど、私が一番好きな彼は幸せそうに笑っているところだと改めて思った。自分が目にしているアイドルと言う存在はは作られた者だと思っているし、たとえば嘘で塗り固められてたとしても好きでいることになんの差し支えもないのだけれど、幸せそうに笑うその顔だけは心からの笑顔で有りますようにと思ったよ。
 
しかし芸人さんガンガンいじれるようになってるし。いきなりではないけれど、でもまさか突き飛ばすまで出来るとは吃驚だった。特に末s。

内容はなー。上下とにのあい気味だったから萌えるかと思いきやそんなこれという絡みないし。あの人たち人が見てる前だと割りと自重するよね。あとコンでカメラ入ってる日とか。コンもドームになってからそんなにひっつかなくなったしなー。そういう意味ではゴールデンより深夜、ドームより横アリ。あぁやっぱりそういう意味では病コンは最高だった。

だがしかし来週肝試しとか!!!上下とにのあいで肝試しとか!!!!何そのあの予告数秒だけでご飯何杯食べられますか的な!!!!!!!来週とか24hも終わって国立待ちわびてる真っ最中ですよ。てか4日とかむしろ多分国立にグッズ買いに行く予定の日ですよ。何この脳内嵐パラダイス。そして同時に数年前のやややで一軒家お化け屋敷にして肝試ししてたの思い出した。実家にビデオ残ってないかなー見たいなー。

まとめると自担サマの幸せそうな笑顔が好きだと思った以外は実はそんなに萌えポイントがなかったとか言う。あれ?


もりさんちゅーの人が自担サマの大ファンでげーのーじんの立場利用してひっつくのはあれはもうそういう芸だから別に問題ないというかむしろ面白くてあの二人の絡みは好きだったわけですが、本日こんな感じでテンションが低い所為か、初めて彼女に憎悪が沸いたよ。


上に座るのは全然いいんだけどあそこまで思いっきり足開いて座るような人は自担サマにふさわしくない!!!!!!!!!!!!!!*1


バイト疲れでテンション低いです。どうもありがとうございました。

*1:宿題でお尻見せたときは笑ってたくせに