thanks for your born.

25歳のお誕生日、おめでとうございます。
今年1年があなたにとって、素敵な年になりますよう
そして、素敵なあなたにたくさんたくさん会えますよう
微力ながら希っております。


どれくらい好きとかどこが好きとか言葉に出来ないわけではないですが
それでももっと根本的なところで好きだなぁと思うことが何より前提にあるので
今年の誕生日も簡潔に祝わせていただきました。


生まれて来てくれて本当にどうもありがとう。




ちなみにタイトルの英語は自信がありません。
でも一方的な自己満で祝ってるので
一番伝えたいのはお誕生日おめでとうよりも生まれて来てくれてありがとうなのです。




ケーキは涼サマのときに懲りたので、自担サマはグラスデザートに。
でも実際デコレーション変えればケーキですけどね。

トライフルにしてみました。
苦手なスポンジが意外なほど成功したのは愛ゆえですかww



生クリーム苦手だから自分で作ればフルーツいっぱいで食べやすいかなーと思って。
下からラム酒かけたスポンジ→カスタード→フルーツ→ヨーグルトクリーム→もう1回繰り返し。
今から食べるよ。


ところで、だ。

勿論余ってるんだけど誰か食べませんかー。
この1段Ver.でこれとあともう1個作れるくらい作れる分ぐらい材料が余っててさらにもう1個作るか別に食べようかどうしようかなー。
見栄えのために入れたけど正直カスタードも好きじゃないとかいう。
なのに使った写真には一番上のフルーツしか写って無いとか言う。