宿題

嵐は5人のもきゅもきゅ加減もさることながら、コンビとしてもツボだったりするわけで。巷ではやはり大宮、にのあい、翔潤あたりが世のヲタの心を掴んでいるようですが。

私は松本担として、上下またの名をリー松を全力で推して行きたいと思う。

昔からこのコンビがずば抜けて好きです。なので毎回オープニングが大好きなわけです。本日はくっついていたのでそれだけで小躍りだったわけです。そのうえマンゴーの切り方指南でもやっぱり距離が近かったのでやっぱり小躍りだったわけです。

まぁ純粋なコンビ萌えっていうんじゃなくて自分の場合、対智さんのときだけ見せる自担のデレっぷりが好きっていうのですが。アデイの度にちゅーしたりして、こっちは毎回必死でスクリーン凝視してたのはいつのコンでしたっけ。病だっけ?松本担として思う。智さん偉大だと。

それじゃなくても本日の自担サマはかーわいい♡かーわいいけど男前。フルーツ食べる姿がヤバいヤバいヤバーい。あとナイフ使うの上手いなあの人。やっぱりパーマかけると可愛い感じになっていいなー。ドラマって何だっけと思ったらきみぺでしたか。あー、、、未だにDVD BOX欲しいくらい大好きなドラマだったし言われれば石原さんいたの思い出したけど、対スミレちゃんのモモしか記憶に無い。あれが石原さんの初ドラマだったんだ。意外。ちゅーと言われるとスミレちゃんに自販機で噛み付いてたのしか覚えてない。喋らない回が可愛かった。

あとやっぱり俳優としての経験値的な意味でも恋愛は場数踏んどくべきだよね★というか勝手にそう脳内設定してあるので、「鏡の前」と答えられた瞬間、キモ。と笑ってる自分がいました。ああ自担がいろんな角度から良い男過ぎる。

二宮さん、さらっと"お前達"はやめて。惚れるから。