Paper

中学生でビリヤード上手いってすごいよね。自分のような田舎者からしたら典型的な都会人なんだけど。というか英国育ちだよね。"誰いたっけ"を流せない圭人推しもとい自分ほんと自重。というか圭人は中学生なの高校生なの?

しっかし長い。2ページに渡るってすごいですよ八乙女さん。携帯でこれ打つって、、、凄いなぁ現代っ子。自分なんてふつーのメールにすらめんどくさがって絵文字入れない*1のに。

藪ひかは個人的には夫婦関係というより運命共同体なんで*2。ああ私が光や藪たちを初めて見たのはやややだったけど、確かにあんなに小さかったもんなー。思わずちったいややややら光やらのショップ写を手に取ってしまった。あ、天使の寝顔はほんとだと思います(真面目)寝顔だけじゃなくて存在そのものが天使で間違いないと思います(大真面目)

「うぃはん」てどんなリアクションなんですか。


腕立て1回しか出来ない八乙女さんに乾杯。

*1:ソフトバンクじゃない人に絵文字がないのはめんどくさい以前に携帯が古いから他者の絵文字を受信は出来ても送信は出来ないからです

*2:120%自己満妄想