昭×平

相変わらず昭×平はラスト15分だけを高画質録画です。

「僕のこと嫌いですよね。絶対嫌いですよね」
エビちゃん俺のこと嫌わないでくださいね」
何でこう涼サマはいちいち可愛いのだろうか。普段がカッコイイとか美人さんとか割と大人びていそうなイメージなのだけれど、唐突にグサッと可愛さを突き刺してくるよねこの子。やまだりょうすけ恐ろしい子!!!!普通のこと喋っても喋り方が可愛いんだよね。
そして今週もセンブリ茶ゴチでした。相変わらずプルプル震えるのね。2回連続でセンブリ茶飲む不運お察ししますがヲタとしては非常においしかったですありがとうございました。涼サマはぶーぶー言ってたけど裕翔は特徴捉えて書くの上手いよね。私も6つ全部分かったもん。

そして愛・革命ですよ。もったんがダンス上手くなったよなーとか漠然と思ってみる。背が伸びた分見栄えがよくなったっていうのもあるのかもしれないね。裕太もキャワでした。

そう、この曲。この前池袋のラーメン屋でひとりでつけ麺食べてたら超滝サマっぽい声が有線で聞こえてきてさ、そしたら台詞言い出すから吃驚したし、そのうえ多分『革命時代』ってとこを「革命したい」って聞き間違えたらしく、何この曲・・・とひとり戦慄しておりました。