大晦日なのでごあいさつ

今年は担降りした年でした。

そして、いろんな出会いとかいろんな経験ができた年でした。

自分で書いていて万人に受ける書き方じゃないよなーと思うくらい適当かつフリーダムに暴走するブログではありますが、去年まででは考えられないくらいたくさんの人にカウンターを回していただき、アンテナに登録していただき、スターを押していただき、拍手をしていただき、メッセージやコメントをいただき、ジャニヲタっていいよねっとほろっと来た1年でした。

そして圭人の成長に振り回された年でした。ビジュアルもメンタル面も技術面でもびっくりするような伸びを見せつけれた年でした。楽しかった。ほんっと楽しかった。

来年もよろしくお願いします。