驚いたこと

そういえば帰省中の今現在、驚いたことに祖母が智さんを覚えていました。確実に魔王効果ですどうもありがとうございました。

しかも何でリーダー呼びなんだろう、、、私はもう結構長いこと智さん呼びなのに。たぶん昔私がリーダーって呼んでたのを母が覚えてそのまま最近祖母に伝わったんだろうな、、、「いつもしゃべりたそうにしてしゃべれない可愛い子ねぇ」って言ってました。どこまで見てるんですか祖母。

そんな祖母との買出しに行った今日、昔松本サマがまごのロケで作って運んでいた納豆を見かけ、時がたつのは早いなぁとかしみじみ思いました。たぶん今日前通ったお店のどれかに配達してた気がするんだけどどのお店だっけかな。それでは皆様カウコン見つつよいお年を!