あけましておめでとうございます。

年賀状の仕分けをしていたらヤッターマンもとい翔ちゃんから年賀が来ていて本気で驚きました。これはいい宣伝。

このことだけを書きたくて初詣前にどたばたと更新です。カウコンは最高だった!松本サマも嵐もほんと大好きだ!!!
一緒に見てた母が、JUMPが始まって涼サマがアップになったのを見て「あらいい顔してるじゃない」と言って私も「でしょでしょ可愛いでしょ」とかノリノリだったんですが、自担にキャーキャー言ったら「イマイチじゃない?」と言われました。…涼サマと単純に顔だけで比べないで!!!私にとってはずば抜けて特別で大切な子なんだから><><

しかし自担のカメラあぴはおいしかった。そして客席でのちぃちゃんの投げチューに年明け早々クラクラだった。あの状況で投げチューという選択をした知念に乾杯!ああ可愛い。みんな私服がほんとお洒落で可愛いなー。はやくリピりたいけど帰るまでリピれない!!!

ということで年始そうそうゆんゆんしてますが、今年もよろしくお願いします!!