M駅SP

あの衣装もテレビで見ると何かほんと突飛だよね。そしてちぃちゃんのパートが声変わり前って。録りなおしたのなかったのかなぁ。

夕方帰ってきてからPCつけてハイクを見たらジャニショが空いてるっぽい感じだなーと思ったので出かけることにしました。
30分後にはジャニショにいた自分ほんと必死過ぎる。
空いてたのでじっくり見たつもりなのにレジで全く並ばなかったこともあり滞在時間10分、購入枚数10枚でした。圭人が映ってる混合5枚と圭人2枚とやぶちぃ2枚ときぃ龍1枚。藪ちぃはあの身長差見るとどうしても買わなければいけない気がしてしまう。ちぃ圭コンビもそうだけど、私は身長差に本当に弱いらしい。あとありたんは圭人のツーショだとほんっっっっと幼く見えるね。吃驚するほど幼いんだけど。圭人のほうが2つくらい年上に見える。これで春には18歳って、、、ありたんほんっと罪作りな男子だなぁ*1

その後は、ファミクラにクリスマス&お年賀メッセージとフォトがあると教えていただいていて送っていただいた写真がすーごい可愛かったので、フラフラと渋谷へ。・・・なんでJUMPだけ混合なんですか。いやヲタ的にはこっちのほうがおいしいので大歓迎なんですけど。そしてよくわからない組み合わせ。ちぃ圭は分かるけど。写真を撮って、圭人パパと圭人の写真見比べて親子でジャニタレって改めて不思議だなーとか思いつつ、ギリギリまでVTR見てたんだけどM駅にまにあわなそうだったから嵐もJUMPも見ないうちに退散してきました。

ファミクラの写真知らなかったので吃驚&デレデレでした!ありがとうございました!!!>>私信