やっほー。大阪で隣の叫び&団扇上げ厨があまりにうざかったから、遠くの圭人を目で追うついでに近くのJUMPメンに向かってファンサアピするその団扇が調度見えないように頭出してた仲条さんだよー。何度か凄く邪魔そうな目で見られたよー☆頭の位置に団扇があるのがおかしいんだよー*1

…何か行動もそしてこんなとこで言っちゃうとこもいい歳して残念過ぎるな。


明日からもう名古屋なんですね。お留守な仲条さんはどこ変更されてるかなーと皆様のレポを楽しみにしているわけなんですが



あのですね、もし名古屋に行かれる方でもし余裕がある方でがいらっしゃいましたら(ネタバレ含むので仕舞います)







ハダシの未来のとき、圭人があの振りを踊っていたかたれ込んでくれませんか。

大阪ではJr.の子たちは踊ってたのに自担だけ踊ってないんだもん。

自担があの振りとか超萌えるし。簡単だから空き時間にでもちぃちゃんに教えてもらえ!!!




では皆様楽しいコンになりますよう東京の地から希っております。週末は大掃除の予定です。

*1:でも実際そっちのほうが圭人にファンサ貰えるという現実