UltraPower 龍太郎と圭人の木曜日(3回目)

圭人、JUMPは合唱じゃないよ。斉唱。もしくはユニゾン。ちぃも声変わりしちゃったしこれからますますユニゾンオンリーになるんでしょうね。。。

21時以降仕事できない子たちなんだから生じゃないことは当たり前だし無理してリアルタイム感を出す必要が何処にあるのかよくわからないんだけどまぁそういうことなんだよね。ラジオではああいってたけど、圭人の元には今年もサンタさんが来たのでしょうか。どうでも良い話仲条さんは生まれて21年目にして初めて父にクリスマススルーされて地味に凹んでいます。パパ、PSP欲しいお。。。まぁもう21だからね。サンタさんが来るのは子供のところだけだよね。欲しいものがない13歳もったんは物欲にまみれた昭和からすればほんとすごいと思うの。


ラジオ関係ないコン感想のついでの話。ネタばれ含むので注意




皆様ブログで圭人のギターについてカッコイイカッコイイとおっしゃっていまして。ああ、あれってかっこいいんだ、と今更思ってみる。私の目に映るギターを弾く圭人は、弾くことは出来るんだろうけどステージ上でギターを弾くというパフォーマンスに関してまだ試行錯誤中で一貫性がなくぎこちないうえに結構真剣にというか一生懸命に出だしのタイミングを計っていて*1、そんな姿が萌えというか凄く可愛い子供としか映ってないよ(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)

あと圭人のファンサ。8割方は、城ホで言うところの*2スタンド1列目の子達とひたすらタッチしまくってました。自分目線の高さの子しか見てないwそしてちょっとタッチし始めたらみんな手を出すから多分何処で切り替えて良いのか分からずぐるーっとタッチしまくってたっぽい?違うのかなぁ。本気で目線の高さの子しか見てないのかなぁ。あとアリーナでもセンターでも、、じゃないか、城ホだとスタンドとアリーナか、自分の名前の団扇持ってる子より団扇の表面がだれであれ視界に入って尚且つ裏面の〜やってとかをガンガンアピって視界に入った子にファンサしてた印象が強いです。実際圭人って団扇持ってた自分より斜め前のひたすらノリノリで圭人にピースしまくってる3人組くらいにピースしかえしてたり、隣にいた指差しての団扇を高々と掲げて思いっきりアピってる子を指差してたりしたよ。圭人、、、高く上げてる子はルール違反だからファンサしなくて良いんだよ、、、あとボード掲げてる子にも注意したんだかファンサしたんだかリアクションして掲げてた子喜んでたり。リアクション取らなくて良いというかむしろ取っちゃダメだよ圭人、、、注意でもファンサでも構ってもらえれば嬉しいのがファンなんだから。

ということで圭人のファンサを貰いたかったら団扇の名前書いてあるほうじゃなくて裏面をガンガンアピる*3かスタンド1列目かがんばって2列目を手に入れてくださいw

あ、勿論上のほうとかにいる圭人団扇持った子に全くファンサしてないってことはないよ。ちゃんと見渡して探してピンポイントでファンサもしてたよ。

しっかし、地上に入ってほんとファンサ貰うのに必死になって叫ぶし団扇上げるしな若い子を目の当たりにして、ああこれじゃこのコンがファンサ曲ばっかりになってもしょうがないなぁとつくづく思った。彼らに見えてるのは大体こうやって必死でファンサアピしてる子たちばっかりだろうし。1対1でのファンサを望んでる子しか見えてないんだろうなー。上の子のためにも1対1のファンサも必要だけど1対1000とかでもいいから煽ってくれてこっちもそれを返しててとか出来れば楽しいんだけどな。というか個人的には1体1よりそっちの方が好きだったりする。ヲタ同士ファンサ合戦の敵だと思いたくはないのです。同じ人たちを好きな者同士、皆で楽しく盛り上がりたいのです。

ってことで私は相変わらずファンサには縁が無かったわけですが、もうあの若い子たちの叫び声には疲れたし団扇持たなくて良いかなー。圭人団扇もほんっと増えたし。圭人の団扇はそんなに多くないだろうから1枚でも多いほうがきっとあの子も嬉しいはずと思って初めて圭人団扇を作ったドームコン、そのドームコンがやっぱり大して面白くなかったので舐めてかかったら目の前に圭人が来て*4やっぱりタイミング悪く握手逃して*5団扇を作ればよかったと後悔した春コン、行って見たら通路脇でこれはと思って団扇を買って入ったら前の席の同じ圭人団扇を持つ子はファンサもらえたけど相変わらず私は縁がなかったサマリー、で、今度こそリベンジと半ば意地で団扇を作っていったにも関わらず距離的にはもらえてもおかしくないけど相変わらず縁が無い&若い子のファンサへの必死さに吃驚しちゃったこの冬コン

それに、団扇持ってると変に必死になっちゃって余計疲れることが判明したしね、、、ゆるゆるとコン自体を楽しみつつ可愛い子たち眺めてデレデレすることが楽しいヲバに団扇はちょっと要らないかな、、、4日持ってくことは持ってくけど、センターなので周りの若い子に萎えたら閉まっておこうと思います。

ほんとは、自分にとっての嵐コンみたいに団扇なんてコン楽しむのに邪魔なだけ!と思えれば一番なんだけどな。ファンサ貰ってる子見るのはそれはそれで大好きなんだけど、それは松本サマが素晴らしくルール違反してる子はスルーして下さるからです。ルール守って純粋に松本サマが好きでファンサ期待してる子がファンサもらえて喜んでる構図は凄く好きだ。私の好きな人はあれだけ人を幸せに出来る素晴らしい人で、自分はあの人を好きになることが出来て本当に幸せだと実感できるから*6。自分の場合松本サマに関しては近づかれると見ることで精一杯でファンサアピとかほんと無理だしやるコン厨で踊って何ぼなので嵐コンにおいて結局団扇は邪魔なだけ。

*1:結局ちょっとズレてた

*2:あくまで基準は横アリなので未だにこんがらがってる人

*3:ルールは守ろうね★

*4:スタンド1列目だった

*5:光にはタッチしてもらったもん><

*6:はいはい宗教宗教