Ultra Power 龍太郎と圭人の水曜日(3回目)

圭人酷すぎる、、、あまりの適当さ加減に知念さんが脳裏に浮かびました。きちんと反応するもったん良い子。でももったんのときはもったんのときでちぃ圭コンビのときの圭人とはまた違った生き生き感が圭人担として楽しいです。ということでがんばれもったん。ほんと、がんばれもったん。

長文喋らせるとやっぱり英語訛りな喋り方は相変わらずで1年経ってもそんなに変わらないのがよくわかってちょっと嬉しい感じ。だってかっこいいじゃん英語訛りとか!本人はちょっと喋りにくそうで大変そうといえば大変そうだけどそんなことはないのかしら。学生じゃなくなったらやっぱり徐々になくなってっちゃうだろうから今のうちだけだねきっと。今は日本語で喋るのなんてお父様とか仕事場でだけだろうしなー。しかも微妙に関西弁の入る日本語。

自担は明日の朝目覚めたらまたサンタさんが来てくれてるんでしょうか。というか自担てサンタさん信じてるんだか信じてないんだか信じてる振りをしてるんだか。そういえばお父様はクリスマスに合わせてweb更新してくださいましたね。写真がすごいなーと思った。

UPって年末年始関係なくやるんだね、、、帰省のときどうしようかな。地元じゃ多分雑音であんまりちゃんと聞こえないと思うんだよね。せめて自担の番じゃなければ諦めもつくんだけど今までの欠席っぷり考えると来週も当たり前に出てそうだなー。ああ、涼サマと自担だったらほんとどうしよ。ラジオ厨は必死です。