Ultra Power 龍太郎と圭人の月曜日(4回目)

そっか。平成っ子はつんつるてんを知らないのか。
何か圭人がいつもに増して日本語言い難そうでああ可愛い。言い難そうというかもったん相手だと饒舌だから舌がついていってない感じ。ドSで天然な年上を相手にするのって大変だろうなぁもったん。・・・いいぞもっとやれ。圭人相手にボケるにはつんつるてんという言葉だけで一気にあそこまで思いついてさらに喋れる能力を超えないといけないんだよもったん。がんばれもったん。

唐突ですが、自担が甘いものを真顔でもくもくと食べてるところが見たいという夢は誌面やらDVDやらでわりとあっさり叶ったので、もう1つの夢である自担が英語で同年代の子と談笑してるところが見てみたいがいつか叶えば良いと思います。