Ultra Power 龍太郎と圭人の火曜日(3回目)

Hey!Say!Words

  • いしやーきいも〜が意味分からないという圭人。それは焼き芋屋さんを知らないの?言わされる意味が分からないの?深い意味は無いだろうから深いこと考えずに言えば良いと思うよ。
  • 「目玉焼きには醤油だろ」やっぱりしつこく意味が分からないを繰り返す圭人。いやだから深い意味は(ryそれより圭人は目玉焼きには何派なのが知りたかった。
  • 「ままーだっこしてー♡」♡が伝わらないといいなおさせる圭人。そして流して終わらそうとする圭人。がんばれもったん。

意味が分からない分からないという圭人だけど、ぶちゃけYOUたちの持ち歌の歌詞のほうがよっぽどいみわかんないよ。何シャドーボーイって。何冒険ライダーって。何甘くてすっぱいとこ残しておいてって。*1

*1:ジャニの歌に意味を求めたら終わりだと思う