ポ誌・KINDAI

大阪2daysのとき、鏡を見るたびに自分が余りにパンダで吃驚しました。いや、もともとパンダ目になりやすいタイプではあるんですが、普段あそこまで酷くない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル何だろう、、、はしゃぎすぎ?
お会いしてくださった皆様、女子力低すぎなバンギャもどき*1でほんとに申し訳ありませんでした。そしてこんなのが団扇持っててごめんね自担。多分視界に入ってないだろうことがせめてもの救いです。

とりあえず大阪でのパンダが余りにショックだったのでとりあえず雑誌買いに街に出たついでに目元専用コンシーラーを買いました。そして何より原因はマスカラなのは分かってるので近日中にマスカラ変えるよ。横アリでは脱パンダ!あ、ちなみに横アリはまた違う見た目で行くと思います。系統は一緒だけど。VIVA非モテ!会ってやるよ〜って方はよろしくお願いします。

ぽ誌

  • ちぃのスーツ姿が似合いすぎてあばばばば。何この子。シエルを実写化するならほんとちぃしかいないと思う。
  • 涼「7にしても、俺と同じか年下だから」7の中で圭人は93年組としてタメという認識なんですね!まぁ学年的には半分同い年なわけだが。とりわけ涼サマとは1ヶ月ちょっとしか誕生日変わらないしねぇ。個人的にはそっちのほうが(゚д゚)ウマーなので、ありがとう涼サマ。
  • もったんの財布兼荷物持ちでいいので一緒に買い物行ってみたいなーと何となーく思った。あの13歳おされっこがどんなお店でどんな風に買い物するのか見てみたい。自担とは別に行きたくないwが、自担と裕翔かちぃかまたは3人で買い物してるところを3mくらい後ろから眺めていたい*2
  • ポ誌見て、ってことではないんだけど、ちぃがあからさまに背が伸びてると思うの。もったんが伸びた伸びた言うからうっかり見落としがちだけど確実にちぃも伸びてると思うんだよね。155以上有っても可笑しくなさそうな。だってあれほど伸びた伸びた言ってるもったんとそんなに身長差が変わってない気が。
  • 藪の女友達とならデパートの1階も行けるっていうので、女子として男友達連れてデパートの1階に行くという気が分からないんだけど藪の友達にはそういう子が居るんですか。だって化粧品売り場だよねぇ?
  • 動物園に猫エリアってあったっけ?
  • なんとなーく藪とは価値観が一緒ーと思うことが多いなー。

Kindai

立ち読みで済ませたからそんなに書くことはないのだけれど、ちぃへのお誕生日プレゼントは高尾山往復券じゃなかったんですね。コンが終わって暇になったらどっか遊びに行けば良いと思う。裕翔やちぃの受験も終わった春休みとか。

*1:でも本人そっちは全く知らない

*2:それはストーk(ry