拍手メッセージお返事

JUMPコンの後のお好み焼き屋さんでせっかくクーポン持ってたのに使うの忘れた_| ̄|○ il||liどれでも当てはまったじゃないか・・・
恋炉
うっかり写真撮るの忘れたんですが、お好み焼きがハートの形で可愛かったです。
予約した時間ギリギリなって遅らせて良いですかと電話したり、さらにその後人数増えて良いですかとさらに電話したり、さらに迷って電話したり*1割り勘でわたわたしてたりとなんかもうほんとにほんとにごめんなさいな客だったんですが、サクサク対応していただけて迎えにも来ていただいて本当にありがとうございました。今度は場所も覚えたので機会があったらまた行きたいです。サルサのとか焼きパスタとか特に(゚д゚)ウマーでした。
お通しと生ビールとお好み焼きorもんじゃでひとり1500円くらいでおなかいっぱいでした。関西はお好み焼きだけじゃなくてもんじゃも焼いてくれるなんて至れり尽くせりだよね。

拍手やお星様もいつもどうもありがとうございます!


●tomoさん
コメントありがとうございます。城ホだとスタンド1列目は圭人とタッチし放題でしたよね。その一方で圭人はわりと視界の高さの子しか見えてない感じで。圭人団扇持ってる上の席の子より目線の高さに居るファンサくれアピしてくる子というか。次に入るときは是非がんばってアピってみちゃってください!私はもうむしろファンサ要らないので耳元で若い子の叫び声が聞こえず、高く上げた団扇で視界がさえぎられることのない天上席からまったり圭人を眺めていたいですw

*1:すぐ近くで迷ってた