Ultra Power 龍太郎と圭人の月曜日(3回目?)

久々じったーん

  • 大阪コン終わっての感想。録音した時点では多分おわっってない、、、よね?
  • そして緊張したというもったんに対して「俺そんな(緊張 )する人じゃないし」な圭人。あれ?じゃんぺと逆ですが。w
  • 龍「(大阪)ホームじゃないの?」圭人「あれそっか俺大阪生まれか。忘れてた。」自分の出身地を忘れないでください。若干関西弁のアクセント混じりの言葉で喋る子なのにwwww
  • 最近集めてるものを教えてくださいとのお題

龍「(お便りを読んで)〜教えてください」
圭「(間髪入れず)はい龍太郎」
龍「あのさー」
圭「うん」
龍「読んだんだからさー何かちょっと返してくれない?」
圭「ん?いやだから返したじゃん。龍太郎何?何集めてんの?最近何集めてんの!?りゅうたろー!!

この後ため息をついてからきちんと答えるもったん。圭人酷いなwww

  • 最近集めているものがギターのピックな圭人。消耗品らしく、50個あっても使いきっちゃうそうです。あー、、、うん、そうなの。昨日一昨日と手元を双眼鏡で凝視思いっきり「弾いてないしpgr」*1とか思っててごめんね*2。というか今でも思ってるんだけどね。圭人がギター弾けるのはパパや裕翔の発言から重々承知してるし横アリも楽しみにしてるよ。
  • 今日の曲がDeep Nigntで、聞きながらやっぱり圭人は誰と絡ませても面白いなーと思ってたらエンディングトーク

龍「今回はね岡本君ホント最悪でした」
圭「俺?がんばったよ。超がんばったよ」
龍「もう60回も、60回もやってるのに」
圭(上のもったんに思いっきりかぶせて)「超がんばった、超がんばったよ、超がんばったよ俺」
龍「こんなんじゃ全然ダメですよ」
圭「そんな事言われたら俺今日寝れないよ俺」
龍「だって歌でさー二人で言い合う・・・」
圭(上のもったんに思いっきりかぶせて)「超傷つく。超デリケートなんだよ。俺超デリケートなんだよ。泣いちゃうよ。」
龍「泣いちゃうよじゃないよ」

・・・がんばれもったん。しかし自担が酷いのは分かるけど、圭人ぐらいで反発してたらちぃのときどうなるんだろうこの子、、、苦労するのが目に見えるんですが。

*1:と書いて萌えと読む

*2:1つ前のエントリでうやむやっと書いた意味は何処に